満席御礼!令和元年度東京ウイメンズフォーラム

令和初の東京ウイメンズフォーラムで、

心がきらめくアンチエイジング講座を満席にて終了することができました。

何とも贅沢な内容で、
⭐️コピーライターによる自己PRのコツ
⭐️フリーアナウンサーによる話し方
⭐️骨格診断士の似合うファッション
⭐️大人片づけインストの片づけ心理学
⭐️華道家元池坊華督のアンチエイジング生花。

5つの分野で活躍するプロのコラボ講座とあって

ご参加者も満足できる内容だったとのお声を頂きました。

ご感想
⭐️講師が全員キラキラしていた
⭐️内容は盛りだくさんなのに、テンポ良く進んで、楽しかった
⭐️色々な角度からの話が楽しかった
⭐️聞くだけでなく参加型だったのが良かった
⭐️アンチエイジングという視点で、様々な角度から自分を見つめるチャンスとなった

楽しく有意義な講座になりました。

関連記事

招福万来!お正月掃除
三が日の掃除ってどうしたらいい? 古くからの風習で、お正月三が日の掃除と洗濯はしてはいけないと言われています NG 福は元旦に、入ってくるので、ホウキで掃き掃除をすると福を掃きだすことになるので NG 洗濯は、福を水で洗い流すので この他にも、火を使わない(かまどの神様にお休み頂く) 福を流さないために、入浴もNG こう……
レディGO!プロジェクト新宿|片づけ相談会開催
東京都主催の子育てママの再就職応援イベントで、 お片づけ相談会をしました。 忙しいママが、お仕事をはじめると ますます忙しくなりますよね。 片づけはどんどん後回しに、、、 忙しくなくても片づけが上手くできない お悩みの声はたくさんあります。 そこにお仕事が始まれば、お部屋の中は、、、 想像でき……
週刊女性自身(5/31発売)に掲載されました。
発売中の週刊女性自身に掲載されました。衣替えシーズンに頭を悩ますのが収納。増え続ける洋服や小物を限られたスペースに収納するにはテクニックが必要です。         今回は、\これであなたも/たた美マスター!のタイトルで、収納力が格段にアップする、たたみ方の基本ハウツー……
キッコーマンの輝きプロジェクト|とにかく特急で済ませたい!今から間に合う年末の大掃除
キッコーマンの輝きプロジェクトサイトにて とにかく特急で済ませたい!今から間に合う年末の大掃除の インタビューにお答えしました 「もう12月!?年越しが目前だというのに、大掃除が終わっていない…」と 焦る方がいたら、ぜひ参考にしてみてくださいね。 ●とにかく特急で済ませたい!今から間に合う年末の大掃除 https://w……