満席御礼!令和元年度東京ウイメンズフォーラム

令和初の東京ウイメンズフォーラムで、

心がきらめくアンチエイジング講座を満席にて終了することができました。

何とも贅沢な内容で、
⭐️コピーライターによる自己PRのコツ
⭐️フリーアナウンサーによる話し方
⭐️骨格診断士の似合うファッション
⭐️大人片づけインストの片づけ心理学
⭐️華道家元池坊華督のアンチエイジング生花。

5つの分野で活躍するプロのコラボ講座とあって

ご参加者も満足できる内容だったとのお声を頂きました。

ご感想
⭐️講師が全員キラキラしていた
⭐️内容は盛りだくさんなのに、テンポ良く進んで、楽しかった
⭐️色々な角度からの話が楽しかった
⭐️聞くだけでなく参加型だったのが良かった
⭐️アンチエイジングという視点で、様々な角度から自分を見つめるチャンスとなった

楽しく有意義な講座になりました。

関連記事

『ボケない片づけ』 刊行記念イベント【セミナー】
~『ボケない片づけ 一生自分で片づけられる5つのステップ』刊行記念イベント~スッキリ整頓&頭はハッキリ、認知症予防は片づけトレーニングで!セミナーチケットをセブンネットショッピングで販売することになりました。 日程下記より、お好きな日を1日お選びいただき、お電話にてご予約ください。6月16日(金) 19:00~20:30 受付開始 18:406月1……
運気が上がるHAPPYクローゼット講座|コロナ明け
衣替え時期は、洋服見直しのチャンス ・洋服をたくさん持っているのに着る服がナイ! ・洋服がギュウギュウでクローゼットの扉が閉まらない! ・脱いだ服があちこちに散らかっている! ・夏服も冬服もゴチャゴチャ! ・セーターやコートなどのかさばる服のしまい方が分らない! こんなお悩みにお答えします 必要な服だけで作る、気分……
リバウンドしない片づけは?
「リバウンドしないようにするにはどうしたらいいでしょうか?」 というご質問をよく受けます。 コツはいくつかあります 基本は、「モノを減らす」と言うことです。 私は、とくに大人片づけをご受講くださる方に、お話しているのは 「少しずつ物を減らさないと、リバウンドする」ということです。 その真意は…。 年齢とともに、体力は着実に、低下……
【掲載】婦人公論のムック本「スッキリ暮らす片づけ術」
只今、発売中の婦人公論のムック本「スッキリ暮らす片づけ術」に掲載されました捨てる、残す、きれいが続く!片づけ術の総集編の中に「大人片づけインストラクター2級講座」が紹介されています。 大人片づけを受講した記者の方が、ご自分の親の家片づけをする内容になっています。講座の雰囲気や私たち講師と受講生さんとのリアルなやり取りが掲載されています。(昨年の婦人……