専門家サイト交流会で講演

専門家サイト「マイベストプロ」の女子会にて

「出版やメディアに取り上げられるポイント」について

お話させて頂きました

理事の藤井も一緒に参加させて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

専業主婦だった私が、どうしてメディアに

取り上げられるようになったのか?

意外と興味があったようで、たくさんの皆さまが、、、。

熱心にメモを取っている方もいらっしゃいました。

 

それにしても、お集まりの皆さんのパワーがすごかった!!

1分間の自己紹介では足りず、熱っぽく語られる方続出!

この熱さが、化学反応を起こして、何かを生むのだと思いました。

 

 

さあ、私たちも熱く行きたいと思います。

さらに片づけ上手塾エグゼカレッジ表参道校を充実させるために、

まずは、明日7/30(日)の松山セミナーに全力で取り組みます

今後も応援宜しくお願い致します。

 

片づけ上手塾の代表理事 高橋和子

 

 

 

◆講座日程

「脳ササイズ片づけ」「年代別 大人片づけ」の基本が分かる

片づけ上手になりたい方・片づけの資格が欲しい方。

https://www.exepromo.jp/info/2016/03/683.html

 

◆整理収納・片づけサービスのご依頼をお受けしています↓

https://www.exepromo.jp/service_cleanup/

 

関連記事

満席御礼!令和元年度東京ウイメンズフォーラム
令和初の東京ウイメンズフォーラムで、 心がきらめくアンチエイジング講座を満席にて終了することができました。 何とも贅沢な内容で、 ⭐️コピーライターによる自己PRのコツ ⭐️フリーアナウンサーによる話し方 ⭐️骨格診断士の似合うファッション ⭐&#x……
「やせたら着よう」と思う服・2つの片づけ法とは?
大人片づけインストラクターの高橋和子です。 毎回、セミナーで必ずでてくるのが、 「服を捨てられない」というお悩みです。 そのなかでも、ひっかかりやすいワナは、 「やせたら着よう」と思って、ついとっておくことです。 これね~、、、私も身につまされますよ(笑)           &……
R4東京ウィメンズフォーラム参加企画|家事意識カイカク!男女平等に片づけチャレンジ2
今週の11/5に開催が迫った「R4東京ウィメンズプラザフォーラム」が、 女性のエンパワーメント、女性の活躍促進のための 国際女性会議WAW!2022公式サイドイベントとして登録されました。 私たちも「家事意識カイカク!男女平等に片づけチャレンジ」のテーマで セミナーを開催します。 「男女平等の片づけが必要なのか?大人片づけ実践……
BS朝日「暮らしハッピー 自分流!」撮影
坂下千里子さんがMCのBS朝日「暮らしハッピー  自分流! Do Create Mystyle」の撮影でした。坂下さん、TVで見るのと同じで、とても可愛い方でしたよ。ママタレントさんで、頑張っている姿に共感しました〜💕  今回は、「梅雨を快適に!」とのテーマで、衣替えやちょっとした工夫で、鬱陶しい梅雨の時期を快適に過ごすコツなどをお話しました……