おしゃれ大人片づけジョイント講座

明日2/24から3日間おしゃれサロネーゼとのジョイント講座が始まります

2/24(金)は、大人片づけを上原朋弥講師・

おしゃれクローゼットを八木幸子講師が担当します。

午後からは、松田講師による、おしゃれなポーセラーツ「コースター」の

体験講座があります。

 

2/25(土)は、大人片づけを、佐々木ひろみ講師・

おしゃれキッチンを佐藤慶子講師が担当。

午後のエレガントなカルトナージュの「手鏡作り」の

体験講座は、立澤講師です。

 

2/26(日)は、大人片づけを藤井暁子理事・

おしゃれリビングを高橋和子が担当します。

午後からは、田中講師による「癒しの苔玉作り」と

赤穂講師のブース

「最高に幸せな人生を手に入れるコーチングセッション」があります。

 

上原さんは、俳優さん。八木さん・佐藤さんは、共に静岡から

駆けつけてくださいます。

たくさんの人気講師が集合してのジョイント講座です。

お楽しみに!

 

若干名ですが、読者様のお席をご用意できます。

お申し込みはコチラ↓

https://www.exepromo.jp/contact/application/

詳細コチラ↓

きりんジョイント1702

関連記事

梅雨どきの片づけ上手がする見直しは、ズバリ洗濯グッズ!
梅雨の長雨ですね。なかなか洗濯物が乾きません。 乾燥機がないお宅では、長時間、室内やべランダに干している事が多いでしょう。 こんな日は、ただ乾かないとため息ばかりでは、しかたありません。 洗濯ばさみや余計なハンガー、ピッチハンガーなど、 洗濯グッズの見直しがおススメ。 今、干してある洗濯物の量をマックスと考えると、 あまっ……
【片づけ上手QA】もったいなくて捨てられない!捨てずに片づける方法は?
  【片づけ上手QA】のシリーズでは、 セミナーやSNSでよくいただく質問に、お答えします。 片づけのご参考にどうぞ。 Q 捨てずに片づける方法はありますか? 片づけができなくて困っています。 お部屋はいつも散らかっていて、家族からは全部ごみだといわれます。 でも、もったいないし、もう手に入らないかもしれないと思うと、捨てられません。 プ……
年末年始に女性がハマる落とし穴|実家・親の家「大人片づけ」
いよいよ年末。片づけ・整理収納・大掃除シーズン到来ですね! 昔、女性たちは、年末を動きに動き、正月も親戚や年始客の接待で休めないことから 年賀行事が一段落した小正月(1月15日)の時期に一息ついたのです。 ですから、年末年始、女性は大忙しということなのです。 現代の女性は、会社でそれなりのポストについていたり、子育てをしたり、介護をしたり、……
【スタート】暮らしのサスティナブル大人片づけワークショップ
サスティナブルって、最近よく目にします。 「持続可能な」と言う言葉も皆さんよく知っていると思います。 「人間・社会・地球環境の持続可能な発展」を意味します。 もっと分かりやすく言うと、地球環境に優しい行動という事ですね。   私たち片づけの分野でのサスティナブルとは? 手軽にモノが手に入る時代。大量生産、大量消費の真っただ中で、 個人……