週刊女性自身(5/31発売)に掲載されました。

発売中の週刊女性自身に掲載されました。

衣替えシーズンに頭を悩ますのが収納。

増え続ける洋服や小物を限られたスペースに収納するには

テクニックが必要です。

 

!cid_1B6F5120-7FB4-4CF3-98C5-E22E25A53554

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、\これであなたも/たた美マスター!のタイトルで、

収納力が格段にアップする、たたみ方の基本ハウツーを

ご紹介しました。

 

そこで、たたみ方にフォーカスしてみました。

セーターなどの編んであるものやTシャツやカットソーなどの

シワが気にならないものは、たたんで収納します。

アウター・トップスから下着のたたみ方の手順を

キレイな写真で紹介しています。

効率の良い収納のご参考にしてください。

講座日程

https://www.exepromo.jp/info/2016/03/683.html

関連記事

ムック本掲載「リンネル特別編集 素敵に暮らす大人のインテリア」
宝島社のムック本 「リンネル特別編集 素敵に暮らす大人のインテリア」に掲載されました。(発売中) そろそろ親の家の片づけ~ 実際のお宅に伺っての片づけ状況が掲載されています。                      ……
今年もありがとうございました
一年間、ありがとうございました。 本年の営業は無事終了しました。 新年は、1月6日からの営業です。 今年は、東北と沖縄の会員さんと オンライン片づけ相談会を開催して ご好評をいただきました。 来年もオンライン講座や片づけが続くと思いますが 新しい取り組みを実行してまいります。 ご協力頂いた皆様、新しく繋がって……
意外な場所でモノの持ち方、選び方が分かる?!
片づけサービスの現場で、最初に目に入るのが玄関。玄関は家の顔ですし、玄関を見れば片づけのスキルが分かりますですが、意外と傘立ても重要な片づけポイントなんですよ傘立てには、その人の「物の捨て方・持ち方・選び方」が端的に見えるのです     あるひとり暮らしの女性は、傘立てに、ブランドものと思われる傘がありかなり……
【イベント講演】年末前に「大人片づけ」セミナー
代々木上原のきんのきりんで、uehara@lucky-kirin.com「大人片づけセミナー」開催します。店長の佐々木さんも、大人片づけインストラクターです♡ 11月は片づけのベストシーズン。大掃除をスムーズにする「大人片づけ」メソッドを年末で慌ただしくなる前に、学びませんか?個別片づけ相談会もします。お気軽にどうぞ!  ■大人……