参加者のお声「幸せを呼ぶ!煌オータムフェス」

幸せを呼ぶ!煌オータムフェスを2日間に渡って開催しました。

今回のテーマは「幸せを呼ぶ!」

最高のセミナーになりました。

 

 

 

 

 

 

登壇してくださった講師陣が素晴らしかったです。
ご参加の皆さんからも「幸せな」お声を頂きました。

* 笑顔の作り方を知りたかったのでラッキーでした。リビング片づけは、悩んでいたので、やっぱりと思う気づきがありました。
  ワンコインでこんなに充実した内容で得しました。(幸せになるマナー&幸せを呼ぶリビング片づけ参加)
* 豪華な花材で嬉しくなりました。幸せな気分になりました。(幸せを引き込む生け花参加)
* 過去の思考が今の自分を作っている。深いなぁと思いました。(引き寄せの心理学参加)
* マイルの貯め方とか楽しかったです。クローゼットの片づけは知りたかったので、運気を貯める場所だからキレイにしようと
  思います。(幸せを引き寄せる節約術&幸せを呼ぶクローゼット片づけ)
* カルトナージュで、素敵な名刺入れが作れたので、最高です。(運気アップ!カルトナージュの名刺入れ)
* 好きな色と似合う色を知りたかったので、大変勉強になり、ワンコインでこんなにも教えてもらえて嬉しいです
  (幸せを呼ぶカラー)

その他、たくさんのお声を頂戴しました。

皆さまの幸せが続きますように!

関連記事

【金沢初開催】運気アップ!フォーチュン大人片づけセミナー
テレビ通販QVCでおなじみの ジュエリーコーディネーター嶋直樹さんとのコラボセミナーです。 ご自宅や、親の家がなかなか片づかない方、 親から譲り受けた宝飾品の行き場に困っている方必見です! テレビで大活躍の片づけのプロとジュエリーコーディネーター、 そして介護や住環境の資格を持ったプロが、 マイナスのエネルギー発するモノを整理して、 ハッピーに……
「脳トレ片づけ」は、脳を鍛えるだけじゃない!
最近物忘れが…。まだ40代なのに…。名前がスッと出てこない…。アレやソレといった代名詞が増えた…。こんな声をよく聞くようになりました。 普段の片づけが脳のトレーニングになるとしたらすごく魅力的じゃないですか!どうやったら、脳トレになるのか?脳のどこの機能をアップするのか?脳ササイズ片づけトレーニング入門講座で、お伝えします脳の認知機能を鍛えながら、……
【講座日程】イベント講座・大人片づけ入門・基礎から学ぶ片づけ入門・インストラクター共通中級認定講座・片づけプロモーター上級他
お申込みはこちら イベント講座 講座名 日時 場所 金額 オンライン コロナ明け💛 大人のおしゃれな暮らし方 12月2日(木) 20:00~21:00 オンライン 2500円 オンライン ウィズコロナ 新生活スタイルの片づけ 随時受付中メールにて日程調整 オンライン 3000円 暮らしのサスティナブル大人片づ……
【イベント講演】年末前に「大人片づけ」セミナー
代々木上原のきんのきりんで、uehara@lucky-kirin.com「大人片づけセミナー」開催します。店長の佐々木さんも、大人片づけインストラクターです♡ 11月は片づけのベストシーズン。大掃除をスムーズにする「大人片づけ」メソッドを年末で慌ただしくなる前に、学びませんか?個別片づけ相談会もします。お気軽にどうぞ!  ■大人……