東京開催【似合う服でつくる~おしゃれクローゼット大人片づけ講座】

先日、台風が接近するなか札幌講演を無事終了しました。

北海道胆振東部地震に遭われて間もないのに、ご参加頂いた皆さまに、感謝いたします。

さて、大好評につき札幌に続き東京でも開催いたします。

東京開催【似合う服でつくる~おしゃれクローゼット大人片づけ講座】

メディアで大人気の「大人片づけ理論」にイメージコンサル集団カラフルフィットの  https://www.colorful-fit.com「カラー診断・骨格診断理論」を元にした、

似合う服でつくる「おしゃれクローゼット」講座です。運気も気分も上がりますよ。

似合う服が分かることは、要・不要の判断基準ができることです。

ムダに似合わない服を買うこともなくなるので、経済的!

その上、クローゼットが似合う服だけになるなんてステキですよね。

日時  2018.10.20()PM1330~

会場  ビジネスエアポート青山

   (住所などの詳細は、ご参加の方に直接お知らせします)

受講料 3600円

お申し込みは、コチラまで(内容に10/20とご記入ください)

https://www.exepromo.jp/contact/application/

 

 

片づけワンポイントコーナー 片づけのご参考にどうぞ↓

■「捨てる物は一切ない」と言い切る家族の対処法と収納術

https://mbp-japan.com/tokyo/felicia-lab/column/1369415/

■食器棚の使いやすい収納、食器と食料品の場所は?

https://asqmii.com/jijico/2018/09/01/articles31073.html

◇大人片づけ入門講座 

婦人公論でも紹介。実家も自宅もラクラク! 大人片づけの体験版 

https://www.exepromo.jp/info/2016/03/683.html

◇読売新聞で紹介された「大人片づけインストラクター共通中級講座」

https://www.exepromo.jp/promo_course/second_class/

関連記事

片づけで脳トレ|東日本銀行雑誌【掲載】
東日本銀行発行の「東日本ゆうゆう倶楽部」に 著書「ボケない片づけ」の紹介と内容である 「脳ササイズ片づけトレーニング」が掲載されました。   毎日何気なくやっている片づけが、 脳のトレーニングになることをご存知でしたか? 「片づけ」は、脳をフル稼働させる知的な作業なんです。 認知症の予防になる片づけ法を紹介しました。  ……
【雑誌取材】実際に親の家片づけをしました
大人片づけインストラクター総勢4名で 雑誌の取材に行ってきました 片づけたのは15年来「片づけていない」親の家 片づけをほとんど考えたことがないお宅でした   お父さん70代、お母さん60代後半が住む かなり広めの戸建て住宅 子ども達は独立しているのに各部屋には荷物が溢れていて 典型的な親の家実家の状態です   &……
賢い消費者=片づけ上手
大人片づけインストラクターの高橋和子です 片づけて、収納しても、リバウンドしてしまうことがあります。 何故だと思いますか? それは、物を持つ方法を変えていないからです。 簡単に言えば、買い物上手になっていないからです。 買い物上手とは、単に店舗を比較して、品質のいい物、 安いものをみつけるといったことではありません。 それは……
【講演】大人片づけセミナーIN米沢
山形県米沢市のアイメモリー米沢様の記念イベントで、「大人片づけ」を講演させて頂きました。           素敵なホールに、100名を超えるご参加者。皆様、熱心に聞いてくださり、とても話しやすい雰囲気でした。アイメモリー様のスタッフさんやタクシーの運転手さん……