【感謝】今年も1年ありがとうございました。

 年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。

今年一年、ありがとうございました。

講座をご受講くださった多くのみなさまに、感謝申し上げます。

 

たくさんの人との貴重な出会いがありました。

学ぶ事の多い一年でもありました。

それにもまして、たくさんの皆さまに支えて頂だい一年でした。

感謝の思いでいっぱいです。

来年は、この感謝の思いを形にしてお返ししてまいります。

片づけで悩まれている方の灯となれますよう、精進して参ります

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

■大人片づけ入門・片づけ上手講座 TV・雑誌で紹介されました

講座日程・詳細

■イベント・セミナー日程