参加者のお声「幸せを呼ぶ!煌オータムフェス」

幸せを呼ぶ!煌オータムフェスを2日間に渡って開催しました。

今回のテーマは「幸せを呼ぶ!」

最高のセミナーになりました。

 

 

 

 

 

 

登壇してくださった講師陣が素晴らしかったです。
ご参加の皆さんからも「幸せな」お声を頂きました。

* 笑顔の作り方を知りたかったのでラッキーでした。リビング片づけは、悩んでいたので、やっぱりと思う気づきがありました。
  ワンコインでこんなに充実した内容で得しました。(幸せになるマナー&幸せを呼ぶリビング片づけ参加)
* 豪華な花材で嬉しくなりました。幸せな気分になりました。(幸せを引き込む生け花参加)
* 過去の思考が今の自分を作っている。深いなぁと思いました。(引き寄せの心理学参加)
* マイルの貯め方とか楽しかったです。クローゼットの片づけは知りたかったので、運気を貯める場所だからキレイにしようと
  思います。(幸せを引き寄せる節約術&幸せを呼ぶクローゼット片づけ)
* カルトナージュで、素敵な名刺入れが作れたので、最高です。(運気アップ!カルトナージュの名刺入れ)
* 好きな色と似合う色を知りたかったので、大変勉強になり、ワンコインでこんなにも教えてもらえて嬉しいです
  (幸せを呼ぶカラー)

その他、たくさんのお声を頂戴しました。

皆さまの幸せが続きますように!

関連記事

ご好評につき【札幌初!開催】脳ササイズ片づけトレーニング入門講座
ご好評につき、初めて札幌で 「脳ササイズ片づけトレーニング入門講座」を開催します。         片づけで、脳を使うということは、よく知られています。 この片づけで使う脳の機能に注目して、その使い方を トレーニング化したのが「脳ササイズ片づけトレーニング」です。&nb……
【埼玉県桶川市 講演】自分も家族も幸せになる!片づけ上手講座
 11/9(水)14:00から、桶川市の男女共同参画セミナーの一環として、自分も家族も幸せになる!「片づけ上手講座」で講演させて頂きます。           「家族が片づけてくれない」などの共通の悩みを解決して、家族で分担できる片づけのコツを紹介し……
初山形!大人片づけセミナー講演 
企業様の記念イベントで、講演します。山形県米沢市で、初めての大人片づけです。 山形は、3世代同居率が21%と高く(全国平均7%)全国TOPです。と言う事は、3世代が住める住宅の広さと3世代分の物があると言う事ですよね片づけのお悩みも大型だと思います。        &n……
著書「ボケない片づけ」刊行記念セミナー
代表理事の高橋和子です 「ボケない片づけ 一生自分で片づけられる5つのステップ」 刊行セミナー第1弾に続き、第2弾も無事終了しました。 「ボケない片づけ」の基本メソッドである 脳ササイズ片づけトレーニングは、認知機能を片づけで アップすると言う画期的なメソッドです。          ……