全講座500円 幸せを呼ぶ“煌”オータムフェス開催

フェリシアラボ/エグゼカレッジの高橋和子です。

 

TEAM煌、恒例の幸せを呼ぶ“煌”オータムフェスを開催します。

各分野で活躍する講師が登壇する、なんとも贅沢な2日間です。

全講座500円の受講料も魅力的ですよね。

 

今回のテーマは「幸せの引き寄せ」

「幸せ」になるテクニックを公開します。

皆が幸せになる煌オータムフェスをご一緒にどうぞ。

 

会場 代々木上原 きんのきりん 講座料500円

第1日目 10/20(金)

10:30-12:00 幸せを呼ぶカラー 好きな色と似合う色 講師 内田朱美

13:00-14:30 運気アップ!カルトナージュの名刺入れ 講師 立澤嘉瑞

         別途材料費500円

15:00-16:30 コラボ講座

         15:00-15:40 幸せを引き寄せる節約術 講師 上野佳江

         15:50-16:30 幸せを呼ぶクローゼット片づけ 講師 藤井暁子

 

 

第2日目 10/21(土)

10:30-12:00 引き寄せの法則で輝く未来に!        講師 古澤里枝

13:00-14:30 コラボ講座

        15:00-15:40 幸せになるマナー術      講師 五十嵐由美子

        15:50-16:30 幸せを呼ぶリビング片づけ 講師 高橋和子

         別途材料費500円

15:00-16:30 あなただけの幸せを引き込む生け花     講師 木村翆芳

別途材料費1000円 花器付

 

両日12:00-13:00 楽しいランチ会があります(予約制)

全ての講座は、お席の関係で予約を取らせて頂きます。

内容等、詳細は、チラシをご覧ください。

お申し込みは、コチラまで↓

https://www.exepromo.jp/contact/application/

申し込み日欄に、開催日と講座名をお書きください。

 

関連記事

ご好評につき!【第2弾】代々木上原きんのきりん大人片づけセミナー
楽しい「大人片づけセミナー第1回」が終了しました。オーナーのお母さまが、可愛い笑顔とするどいツッコミで、セミナーを盛り上げてくださいました。           75歳だそうで、自宅の片づけに悩んでいるとの事まさにジャストな問題!少人数制なので、自由……
札幌初!似合う服でつくる~おしゃれクローゼット大人片づけ講座
フェリシアラボ/エグゼカレッジ表参道校代表理事の高橋和子です。 この度、イメージコンサルのプロ集団Colorful Fitと タッグを組み、皆さまのクローゼットをオシャレに効率よく、 素敵に叶えるコラボ講座を開催します。   札幌の皆さま宜しくお願い致します。   メディアで大人気の「大人片づけ理論」に、 カラー診断・骨格……
【ときめき☆きらめきスプリングフェス】ワンコイン講座
今年もスプリングフェスを開催します。 TEAM煌の豪華講師陣による【ときめき☆きらめき】講座が なんとオール500円! 素敵すぎます😊   日時 3/15(木)・3/16(金)10:30~16:00 会場 ブックハウスカフェ神保町 千代田区神田神保町2-5北沢ビル1F https://www.bookhousecafe……
「やせたら着よう」と思う服・2つの片づけ法とは?
大人片づけインストラクターの高橋和子です。 毎回、セミナーで必ずでてくるのが、 「服を捨てられない」というお悩みです。 そのなかでも、ひっかかりやすいワナは、 「やせたら着よう」と思って、ついとっておくことです。 これね~、、、私も身につまされますよ(笑)           &……