『ボケない片づけ』 刊行記念イベント【セミナー】

~『ボケない片づけ 一生自分で片づけられる5つのステップ』

刊行記念イベント~

スッキリ整頓&頭はハッキリ、認知症予防は片づけトレーニングで!

セミナーチケットをセブンネットショッピングで販売することになりました。

 

  • 日程

下記より、お好きな日を1日お選びいただき、お電話にてご予約ください。

6月16日(金) 19:00~20:30 受付開始 18:40

6月18日(日) 14:00~15:30 受付開始 13:40

※受付順に教室内にご案内いたします。会場内は、自由席です。

【講座のご予約】 03-5949-3844 <担当:小柳>

 

  • 会場

西武池袋本店別館8階 池袋コミュニティ・カレッジ 4番教室

所在地:〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店別館8階

 

詳細・お申し込みはセブンネットショッピングへ↓

http://7net.omni7.jp/detail/1106776170

 

ボケない片づけカバー

関連記事

【事例】男性の洋服片づけ・整理収納サービス
都内のセレブマンションにお住まいのY様。 整理収納が苦手ということでご依頼を頂き、 今回が2回目のリピーターさまです。   洋服をたくさん持っていて、どれを処分して 良いか、ご自分では判断しかねるご様子。 一緒に1枚、1枚「要る・要らない」を 決めました。   面倒くさいようでもこの作業をすると、 サイズが合わない服などを手放すことが ……
「毎日の片づけ」が最高の脳トレになるとしたら?!
片づけをすると微妙に疲れませんか?それは、体を使っているだけではなく脳もフル稼働しているからなのです。 脳をフル稼働することに着目して認知機能の向上に片づけが役に立つのでは?と考えたところから、「脳ササイズ片づけトレーニング」の開発が始まりました。 認知機能には3つありますが、その中の注意分割機能は、Dualtask(デュアルタスク)といって複数の……
満席!HAPPYキッチン講座開講|サスティナブルな暮し
昨日のHAPPYキッチン講座はありがたいことに、 満席にて終了しました キッチン片づけの問題点 皆さん、コロナ禍で、自宅で食事する機会が増えて キッチンが食材や調理道具で溢れている状態とのこと 夏期休暇中に、友人や親戚が来るので、 何とかしたいとのご要望多数でした キッチン片づけ解決方法 まずは、キッ……
【雑誌掲載】大人のおしゃれ手帖9月号
片づけ上手塾の高橋和子です   発売中の雑誌「大人のおしゃれ手帖9月号」(宝島社)に掲載されました ~そろそろ親の家の片づけ~親の持ち物、一緒に見直しのススメ と言うことで、 15年間、まったく片づけたことがない親世代のお宅に伺って、 実際にお片づけをしました。手つかずの物が山積みの部屋でした。   親世代は、物がいっぱい……